俺はロードバイクとランニングで強くなる!

タイトル通りロードバイクとランニングで体と心を鍛えて自身を強くしていこうという記録です

初クラブラン

7/15 日曜日 クラブランに参加してみました


参加の目的としては総持久力の強化です

宝達や稲葉山HCに向けて減量とHC練はしてますが、速くなる為には持久力がまったく足りない(^-^;


クラブランなら全てのパラメータを追い込めるので前から考えてましたが…… ハイレベルだったのですぐ千切れて自信失うだけかと思って控えてましたが、今回は減量とHC練が上手くいっているので、頃合いかなと思い参加


7時前に到着して待ってると最近調子の良いaoさん登場 (ミドルランの時よりオーラが(^-^;

そのあたりから続々集まってきて出発


序盤からの異常な巡行にびびる(*_*)

その後天狗橋までどんどんペースが上がって

先端大で先頭集団が30kmオーバーでさらっと登っていきペース配分がわからず脚を削られ

中海についだ時にはクタクタで離脱しようか迷いましたが、逃げたら強化にならないので最後まで行く事に(´ー`)


ルート

中海で休憩後➡️粟津ローソン補給➡️赤瀬ダム➡️牛ヶ首峠➡️大日ダム反時計回り➡️一向一揆の里➡️セブン解散


ショップ前


牛ヶ首峠


頑張るaoさん

登坂後aoさん

余裕で登るYさん つえ〜(^-^;

俺 初牛ヶ首峠



結果、途中離脱することなく完遂


まだまだ強くなれる事を実感した一日でした

(´ー`)