俺はロードバイクとランニングで強くなる!

タイトル通りロードバイクとランニングで体と心を鍛えて自身を強くしていこうという記録です

金沢マラソン5日前

ここ2日ほどブログサボってました_φ(・_・

バイク練の疲れが一気に降りてきた為、

書く気力が起きず寝てました(-_-)zzz


さて金沢マラソンまで5日に迫りましたが、

肝心なランニングの練習が不足してます(¬_¬)

天候によりバイク練に偏ってしまったのもありちょっと不安ですが、去年はバイク練のみで完走できたので今年の方が直前練習はできてると思います


コースは去年把握しているので、

あとは自分が走れるペースを守って完走してきます

目標タイムは5時間〜5時間30分です