俺はロードバイクとランニングで強くなる!

タイトル通りロードバイクとランニングで体と心を鍛えて自身を強くしていこうという記録です

卯辰山ショートHC 3本リピ

今日はくそ暑い中夜勤明けからの卯辰山へ


何故卯辰山なのか?


それはローラーでL5 5分3本以上するのが億劫だからさ(´ー`)


あと登りだと勝手にトルクがかかり手を抜けないし、タイム的に3分以上8分以内で登れることから実走時のL5トレに適している

ローディーのみなさんがリピでもがく理由が今日わかりました(遅


とりあえず3本挑戦


結果


1本目 5:34 272w TT 本気 自己ベスト更新


2本目 6:28 244w 惰性


3本目 6:23 249w 惰性


2本目失速した理由はレストタイム2分と短過ぎたのかも


次回から無理せず5分は取ろうかな


でも暑い中レスト5分待つのは苦痛だ(*_*)



まあこれからじっくり強くなればいいか( ^ω^ )


さて今日も夜勤なので寝まする


でわまた