俺はロードバイクとランニングで強くなる!

タイトル通りロードバイクとランニングで体と心を鍛えて自身を強くしていこうという記録です

金沢マラソン完走! 自己ベスト更新!

金沢マラソンですが、

風邪をごり押しで治してなんとか出走する事が出来ました。・°°・(>_<)・°°・。


そして… なんと自己ベスト更新までついて来ました❗️ 30分以上短縮


去年のタイムは5:50台

初参加でペース配分をしてなかったので25km地点から脚が攣り歩きでゴールでした


今年は去年よりトレーニング量と筋力がおちてますが、自分のペースをビルドアップ走で把握していたのでマイペースで走り周りのランナーにペースを乱されることもなく

足を止めたのはトイレとエイドステーションのみでした

まあ去年の経験が活きたのでしょうね

でも楽ではなかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

心拍は余裕あるのに脚が悲鳴をあげてました

止まって楽になりたい! いやまだ行ける!

もうほとんどメンタルのみで走ってたんだと思います(笑


マラソン中はもう来年は走らないと決めるのですが、ゴールの達成感&自己ベスト更新で自分の成長を確認するとまた来年も頑張ろうって思えるのかもしれません。

宝達山HCでは情けない結果でしたが、

今回の金沢マラソンの結果は自分でも本当に頑張ったと思いますので、自分を褒めたいと思います

╰(*´︶`*)╯♡


明日からはしばらく回復に努めていきたいと思います


同じサイクルクラブのWさんとツーショット

出走前

俺の顔デカいな(笑

もっとやせなければ!