俺はロードバイクとランニングで強くなる!

タイトル通りロードバイクとランニングで体と心を鍛えて自身を強くしていこうという記録です

金沢マラソンまであと23日

先月まで仕事と家庭でトレーニングの時間が取れなかった為
宝達山HCの記録が酷いものに・・・・(うそつけ!言い訳するな!
このままでは金沢マラソンも完走できるか・・・(四の五の言わず練習しろ
ということで今の総力を計るためフルマラソンの指標であるビルドアップ走15km
を走ってみました
去年は前半飛ばしすぎて5時間55分という結果でしたので、
今回は学習して指標に従って走りたいと思います下記の画像です
この結果により僕の総力だと5:00~5:30でゴールできるらしいです
あとはどこまで練習をつめるかですこ~しだけ伸びるかもしれません
できるだけあがいてみようと思います
10月度トレーニング量
ランニング 26km
ロードバイク70km(クロストレ)