俺はロードバイクとランニングで強くなる!

タイトル通りロードバイクとランニングで体と心を鍛えて自身を強くしていこうという記録です

今日も走っちまった(´ー`)

今日でトレーニング開始から5日連続ラン&バイク練習してます


今日は昨日の時点で疲労が溜まってたのでお休みの予定でしたが、気がついたらランニングジャージに着替えてました/(^o^)\

さらっと流す程度に走ってると

見覚えのあるサイクルジャージが前方から走ってきました

よく見ると同じサイクルショップのクラブメンバー&宝達HC隊長のHさんでした

夕霧の帰りで呼びかけるとリターンして戻ってきてくれたので少し話してから帰宅

Hさんまた練習呼びかけお願いします




明日は休む予定(´ー`)


今日トレーニングと減量状態

ランニング6km

体重68.4➡︎69.8(おい!増えてるがな!

トレーニング総量

ラン 38.2km

バイク98.4km